グレートウォール 

これだけヒゲ面だと、マット・デイモンなのか、レオナルド・ディカプリオなのか、はたまたマーク・ウォルバーグなのかがわからないことに気づく。それぞれの顔はしっかりと認識しているつもりだったのだが、このような風体に変装して街中をうろつかれても、誰なのかわからないかもしれない。もっとも日本でうろうろしていれば、誰なのか云々の前に、異様な雰囲気で注目されてしまうだろうけれども。
リン・メイ隊長役のジン・ティエンちゃんが美しい。劇中、ずっと青い甲冑に身を包んでいるが、あれだけ派手なアクションを展開しているからには、甲冑の中はかなり蒸れてしまっているのではないか。それとも思ったよりも風通しはいいのであろうか。そんな本編とは関係のないことまで気になるほど、リンちゃんはかわいいのであった。

■THE GREAT WALL / 長城 2016年 中国/アメリカ映画
監督:チャン・イーモウ
原案:マックス・ブルックス、エドワード・ズウィック、マーシャル・ハースコビッツ
脚本:カルロ・バーナード、ダグ・ミロ、トニー・ギルロイ
出演:マット・デイモン、ジン・ティエン、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、アンディ・ラウ


THE_GREAT_WALL_2016

GREAT_WALLgreat_wall_2016_01great_wall_2016_02
great_wall_2016_03great_wall_2016_04great_wall_2016_05
great_wall_2016_06great_wall_2016_07great_wall_2016_08
great_wall_2016_09great_wall_2016_10great_wall_2016_11
great_wall_2016_12great_wall_2016_13great_wall_2016_14
great_wall_2016_15great_wall_2016_16great_wall_2016_17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8548-87b47a8e