アイアムアヒーロー 

大泉洋主演なので、さぞやうざったい映画なのだろうと思いつつも、有村架純や長澤まさみが出ているとなれば見ないわけにはいかない。残念ながら有村架純はあまりしゃべらない役柄で、なおかつ顔に包帯を巻いていたりして彼女本来のかわいさが発揮できていないように感じたが、長澤まさみは男まさりのアクションで楽しむことができた。
そして彼女らの活躍や大泉のうざったさを吹き飛ばすほどの殊勲は、次から次へと登場したゾンビ(本作ではZQN[ゾキュン]と呼称される)であろう。そのリアルさ(といっても、本当のゾンビを知らないのでリアルかどうかの判断は心許ないが)は、これまでのいわゆるゾンビ映画から一歩秀でる出来である。本作でのヒーローはまさしくZQNであるといえよう。

■I AM A HERO 2015年 日本映画
監督:佐藤信介
原作:花沢健吾『アイアムアヒーロー』(小学館『ビッグコミックスピリッツ』連載)
脚本:野木亜紀子
出演:大泉洋、有村架純、長澤まさみ、吉沢悠、岡田義徳、片瀬那奈、片桐仁、マキタスポーツ、塚地武雅、風間トオル、徳井優、延増静美、遠藤留奈、大迫一平、渋谷謙人、山野内扶、武田裕光、吉村謙一、萩原亮介、太田将熙、中谷仁美、高橋洋、大塚ヒロタ、栗田恵美、寺田伽藍、日下部千太郎、播田美保、眼鏡太郎、末広透、つちうち潤、安藤なつ、村松利史、越山公一、長谷部彩花、友澤千紗、金本美紀、田中朝子、荒井沙織、住田洋、吉村紗耶香、小林千莉、土居きよ美、竹内義貴、大友怜奈、おむすび、ピンボケたろう、長野克弘、カジ、小宮たかとし、カネコ、スギウチタカシ


I_AM_A_HERO_2015

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8446-d6e60ed5