映画 ちびまる子ちゃん/イタリアから来た少年 

イタリアから来たというだけで一目置かれるというのに、かわいい顔をしたイケメンだ。それがアニメといえども、実際が醜悪な相貌とは考えにくい。そんなイタリア少年だ。まる子のような純朴な田舎の少女はイチコロであろう。多少は花輪くんで免疫ができていようが、相手は本場もんだ。その威力は花輪くんでさえかなうべくもない。
しかしあのヘタウマというよりは下手くそといってもいい連載当初は、ここまで伸びるものだとは思われていなかったはずだ。アニメにいたっては次代のサザエさんを標榜するまでに育った。しかし、それを証明できるのは同等の実績を残せたとされるとき、おそらく30年から40年後だ。

■映画 ちびまる子ちゃん/イタリアから来た少年  2015年 日本映画
監督: 高木淳
原作・脚本:さくらももこ
エンディングテーマ:ウルフルズ 「おーい!!」
挿入歌:大原櫻子「キミを忘れないよ」
声の出演:TARAKO、屋良有作、鈴木みえ、水谷優子、島田敏、佐々木優子、飛田展男、菊池正美、渡辺菜生子、中友子、茶風林、中川大志、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラ、大原櫻子、亀田誠治、トータス松本、森迫永依、高橋克実、清水ミチコ、中田カウス、中田ボタン、笑福亭仁鶴、間寛平、軽部真一、笠井信輔、永島優美、カシワクラツトム、田野めぐみ、関純子、劇団ひとり、山本圭子、ならはしみき、沼田祐介、真山亜子、浦和めぐみ、川田妙子、永澤菜教、陶山章央、菅沼久義、掛川裕彦、園部啓一、田中一成、西脇保、高塚正也、真地勇志


movie_chibimaruko_chan_2015

movie_chibimaruko_chan_italy_karakita_shonen_2015

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8271-1431570a