ジヌよさらば~かむろば村へ~ 

こうなると地なのかと思うほどに茫洋とした演技が板についてきた松田龍平が主演である。脇を固めるのが、『夢売るふたり』でも夫婦を演じた阿部サダヲと松たか子ほか、大人計画を中心とした芸達者なメンバー。なかでも阿倍と松は絶妙なコンビネーションを見せるが、とくに松たか子の色っぽさが画面からあふれでている。彼女の色気を陽とすれば、それと対になる陰のエロを放っているのが中村優子である。この陰と陽の対比が気持ちに揺さぶりをかけてくる。
なお、特別出演とされている三谷幸喜は、これでもやっぱり出演というのだろうか。いうのだろうな。

■ジヌよさらば~かむろば村へ~ 2015年 日本映画
監督・脚本:松尾スズキ
原作:いがらしみきお『かむろば村へ』(小学館 ビッグコミックススペシャル)
主題歌:OKAMOTO'S『ZEROMAN』
出演:松田龍平、阿部サダヲ、菱沼つる子、松たか子、司容熱子、二階堂ふみ、長谷妙子、西田敏行、安竜麗、伊勢志摩、モロ師岡、松尾スズキ、オクイシュージ、田中仁人、宍戸美和公、皆川猿時、三谷幸喜、片桐はいり、近藤公園、顔田顔彦、堀田眞三、田中仁、星明那、生来、荒川良々、田辺功、五頭岳夫、中村優子、飯田孝男、木下貴夫、村杉蝉之介


jinuyo-saraba_2015

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8204-d49a8e6e