俺物語!! 

ひたすら鈴木亮平がうざい。周囲にいるうざいやつをうざくてイヤだと思ったとき、そのうざさをうざさで消すために本作を見ればいいだろう。なぜなら、確実にそのうざいやつより1.5倍はこの「俺」のほうがうざいからだ。
うざいやつ選手権があれば、優勝もしくは準優勝は間違いないだろう。もしこのうざいやつ選手権が開かれ、この「俺」が準優勝に終わったとしたら、その大会は一見の価値がある。なぜなら、「俺」よりもさらにうざいやつを見ることができるからだ。そんなやつ、そばにいたらうざくてイヤだが、1回だけでも見てみたいじゃないか。

■俺物語!! 2015年 日本映画
監督:河合勇人
原作:河原和音(原作)、アルコ(作画)
脚本:野木亜紀子
主題歌:槇原敬之『NO.1』
出演:鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、森高愛、高橋春織、恒松祐里、健太郎、篠田諒、小松直樹、中尾明慶、高田里穂、富田海人、堀越太耀、池谷のぶえ、安井順平、緑友利恵、渋川清彦、鈴木砂羽、寺脇康文、池谷のぶえ、安井順平、緑友利恵、渋川清彦、後藤ユウミ、小池榮、久松夕子、佐藤奈織美、吉田憲祐、中川真桜、鈴木築詩、森田想、上妻成吾、大崎飛瑠、梅澤日向、はすみ奈緒、長田プリン、鈴木リンダ、北村友彦、葛西優大、上村海成、田口遥翔、富田海人、影山樹生弥、三塚宏明


ore_monogatari_2015

ore_monogatari_2015_01OREMONOGATARI_2015

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8131-12f42b7c