REPEAT/リピート 

このタイトルから、例によって特殊能力によって過去に遡り、同じ場面を何度も繰り返すという、「ありがちな」ストーリーかと思っていたが、実際はまったく違い、ジャンルでいえば幽霊ものであった。といってもこの幽霊、実際に触ることもできるし、銃をぶっ放すこともできる。わかりやすく「幽霊」としたが、解釈としては幽霊ではないのだろう。
この超常現象的な存在は、いわゆる「復讐」のために顕現したのだがら、この世に思いを残しているために成仏できずに現れたともいえるのだがら、やはり幽霊といっても間違いではない。だが幽霊にしてはエロい。そこだけが妙に生々しいのである。

■MONIKA 2012年 アメリカ映画
監督・脚本:スティーブン・R. モンロー
製作:アンソニー・ファンクハウザー、スティーブン・R. モンロー
出演:ジェイソン・ワイルズ、セリナ・ビンセント、ジェフ・ブランソン、アンドリュー・ハワード、エリサ・ドノバン、C. トーマス・ハウエル、ティム・トマーソン、チャド・リンドバーグ、マイケル・コバート、ラファエロ・デグルトーラ、シェイラ・ビーズリー


REPEAT_MONIKA_2012

MONIKA_2012_01MONIKA_2012_02MONIKA_2012_03
MONIKA_2012_04MONIKA_2012_05MONIKA_2012_06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8124-c7a6c680