その女諜報員 アレックス 

足を万力で挟まれる痛さというのは経験したものにしかわからない。私も万力で足を挟まれたときは、忍耐強いことで有名な私でさえもうめき声をあげたほどだ。その痛さは、万力で腕を挟まれたときに匹敵するという。
こうなると、では万力で指を挟まれたときはどうなのかという疑問が湧いてくるだろう。その痛さも、ほぼ同等であるという。これらの痛さは想像をはるかに超える。これまでの自分が経験したいちばん痛かったことを思い浮かべてほしい。万力で挟まれる痛さは、そのほぼ26倍の痛さだ。想像しようにもなかなか実感としてわからないが、とにかく「すごく痛い」ことはおわかりだろう。

■MOMENTUM 2015年 南アフリカ共和国/アメリカ映画
監督:ステファン・S. カンパネッリ
脚本・原案:アダム・マーカス、デブラ・サリバン
出演:オルガ・キュリレンコ、ジェームズ・ピュアフォイ、モーガン・フリーマン、リー=アン・サマーズ、リサ・レナード、コリン・モス、ダニエル・フォックス、スコット・クーパー、E.M. フレドリック、グラント・ロバーツ、ジョー・バズ、ヘニー・ボスマン、アンセルモ・マティーニ、サシャ・ラスムッセン、サビーネ・パルフィ、ディラン・エディ、シェリー・ニコル、ブレット・ウィリアムズ、キングスレー・ピアソン


sono_onna_chohoin_alex_2016

momentum_2015momentum_2015_01MOMENTUM_01
MOMENTUM_02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/8077-be16eead