ホリデイ 

休みの日に家を交換するというのは、アメリカでは普通に行われているのだろうか。それとも日本でもそのようなことはやられているのだろうか。少なくとも私は知らないが、もし行われているとしても、その話に乗ることはできない。というのも、たとえばちょっとだけお客さんを招くだけでも大掃除をしなければならない状況で、それもとりあえず見えるところだけをきれいにするという家の状態のどこに、人にそのまま住んでもらうことができるというのだ。また、いろいろと部屋の中を探られるかもしれず、であれば、アレもコレも処分しなければならないし、自分でも忘れている妙なものを掘り出されたらコトだ。
そんなことを考えながら見ていたため、あやうくダスティン・ホフマンのカメオ出演シーンまで見逃すところであった。

■THE HOLIDAY 2006年 アメリカ映画
監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
製作:ナンシー・マイヤーズ、ブルース・A. ブロック
出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ、ルーファス・シーウェル、ミフィ・イングルフィールド、エマ・プリチャード、シャニン・ソサモン、サラ・パリッシュ、ビル・メイシー、シェリー・バーマン、キャスリン・ハーン、ジョン・クラシンスキー


the_holiday_2006

the_holiday_2006_01the_holiday_2006_02the_holiday_2006_03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7957-ffb5ab91