とうとう2016年。 

とうとう2016年がやってきた。
20世紀からずっとため込んできたものを、この2016年にすべて放出するつもりで待ち望んでいたのである。
あれも出すし、これも出すだろう。ちょっと古いものもあるが、勘弁していただきたい。なぜなら、かなり古くからため込んでいるからである。
だが、出さないものもある。2016年に出るかと思って待っている方もいるかと思うが、出ない場合は勘弁していただきたい。なぜなら、おそらくそれは2017年に出そうと思ってため込んでいるものだからである。
まずは2016年のためにため込んだものを1年を通してご覧いただきたい。

では、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7727-eeaf824f