シークレットサービス 

イーストウッドのファンとして、彼の後年の作品『ザ・シークレット・サービス』を見ていないことに気づき、さっそく鑑賞しはじめたものの、なかなかイーストウッドが出てこない。アクションものにはお色気シーンも付きものなので、そのエッチなシーンから始めることで観客の目を引き寄せる興趣はいいが、えんえん女性の独り言が続き、あまりに主人公の出現が遅すぎる。こりゃいくらなんでも導入部が長すぎるだろう。
本作が自分が目的としていたものとは違う作品であることに気づいたときには、物語も中盤、すでに遅し。それでも念のためにと思って、最後まで見通したが、とうとうクリント・イーストウッドは姿を現さなかった。そういう意味でヒーロー不在の映画である。

■THIS GIRL'S LIFE 2003年 アメリカ映画
監督・脚本:アッシュ
製作:アッシュ、クリス・ハンレイ、デビッド・ヒラリー
出演:ジェームズ・ウッズ、ジュリエット・マーキス、キップ・パルデュー、トマス・アラナ、マイケル・ラパポート、ロザリオ・ドーソン、イザイア・ワシントン、ヨアン・グリフィズ、ジミー・ジャン=ルイ、ショーン・ダグラス


Secret_service_2003

THIS_GIRL'S_LIFE_2003THIS_GIRL'S_LIFE_2003_01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7683-223d3be1