誘拐の掟 

ここのところ、かなりの頻度でリーアムのおじさんの顔を見ている気がする。テレビで放映された少し前の作品『アフターライフ』を見ていることもあってか、『96時間/レクイエム』のシリーズものから衝撃的なお尻デビューの『荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~』のほか、チョイ役で出演の『俺たちニュースキャスター/史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』も含めて、いろいろなかたちでの出会いがある。
顔を見ている頻度では、親戚の叔父さんよりも多い回数になろう。ということは、リーアムのおじさんはもう私の叔父といってもいい存在であるといえよう。ネイティブでは言葉が通じないのが難であるが。

■A WALK AMONG THE TOMBSTONES 2014年 アメリカ映画
監督・脚本:スコット・フランク
製作:ダニー・デビート、マイケル・シャンバー、ステイシー・シェア、トビン・アームブラスト、ブライアン・オリバー
原作:ローレンス・ブロック『獣たちの墓』(二見書房)
出演:リーアム・ニーソン、ダン・スティーブンス、デビッド・ハーバー、アストロ、ダニエル・ローズ・ラッセル、マーク・コンスエロス、ボイド・ホルブルック、アダム・デビッド・トンプソン、ラザーヌ・ジャマル、オラフル・ダッリ・オラフソン、セバスチャン・ロッシェ


yukai_no_okite_2014

yukai_no_okite_2014_01walk_among_the_tombstones_2014walk_among_the_tombstones_2014_01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7370-0a76c53b