なんちゃって家族 

長男役ケニーの顔がぶん殴りたくなるほど憎たらしい間抜け面だ。俳優としてこの顔がユルされるのかとも思うが、ちゃんと「おとぼけ顔キャラ」としての棲み分けがあるのだろう。
過去の出演作を調べてみると、『リトル・ランボーズ』の子であった。このころは小さかったので、まだ普通の子どだったが、このあと、すくすくと間抜け顔に成長していったのであろう。見てはいないが、『ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島』にも出演しているようだから、きっとナルニア国の間抜け顔役がはまったものと思われる。今後の彼の成長は見逃せない。

■WE'RE THE MILLERS 2013年 アメリカ映画
監督:ローソン・マーシャル・サーバー
原案:ボブ・フィッシャー、スティーブ・フェイバー
脚本:ボブ・フィッシャー、スティーブ・フェイバー、ショーン・アンダース、ジョン・モリス
出演:ジェニファー・アニストン、ジェイソン・サダイキス、エマ・ロバーツ、ウィル・ポールター、ニック・オファーマン、キャスリン・ハーン、エド・ヘルムズ


nanchatte_kazoku_2013

WERE_THE_MILLERS_2013WERE_THE_MILLERS_2013_01WERE_THE_MILLERS_2013_02
WERE_THE_MILLERS_2013_03WERE_THE_MILLERS_2013_04WERE_THE_MILLERS_2013_05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7187-62d31791