チョコレート・ソルジャー 

正直なところ、このチョコレートと名のつく一連の作品は、何を見て、それを見ていないのかがはっきりしない。それほど気を入れてみていないからかもしれないが、「これは見ていないかも」と思って視聴しはじめてからしばらくしても、過去に見たかどうかの判断がつかない。少なくとも、いまその判断基準となっているのが「阿部寛が出演しているか否か」という一点のみである。
そして、この作品は阿部寛が出ていないので、少なくとも「見ていない可能性」の高い作品だ。しかし、これを見てしまったことで、阿部寛が見ている見ていないの基準には使えなくなった。次の基準点はもはや何もないのである。

■RAGING PHOENIX 2009年 タイ映画
監督:ラーチェン・リムタラクーン
製作:パンナー・リットグライ、プラッチャヤー・ピンゲーオ
脚本・原案:ソムポップ・ウェーチャピパット
出演:“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン、カズ=パトリック・タン、デビッド・ブエノ、マーク・ホアン、ティム・マン、トゥラヤ・ハントラ、ポラモテ・ケアウチャン、クロンクリット・クライダン、パクポム・パームポン、ヌイ・シーンダン、アイノ・タケシタ


Chocolate_Soldier_2009

Raging_Phoenix_2009Raging_Phoenix_2009_01Raging_Phoenix_2009_02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7112-743c1086