ほぼトワイライト 

どうやら本作は映画『トワイライト・サーガ』シリーズのパロディらしい。“らしい”というのも、私は『トワイライト・サーガ』シリーズを1本も見ておらず、その内容もまったく知らないので、パロディといわれても、どこをどうパロっているのか、かいもく見当がつかないからである。しかも、本編を知らなければ、こちらはこちらで成立しているような気もしてくるから不思議だ。
そういえば、ちょっと前に『最狂トワイライト』というものを見たが、これもまた同シリーズのパロディだったとのことだ。私はやはりそのことを知らずに見ているようで、主演の女優に言及するだけで、ほとんど内容には触れていない。
こうなると、順序は逆だが、「それじゃあ『トワイライト・サーガ』シリーズを見てやるか」という気持ちになりそうなものだが、まったくならないのはどうしたわけか。

■VAMPIRES SUCK 2010年 アメリカ映画
監督:ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー
製作:ピーター・サフラン、ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー
脚本:ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー
出演:マット・ランター、クリス・リッジ、ケン・チョン、ジェン・プロスク、アンリーズ・ファン・ダー・ポール、クリスタ・フラナガン、ジェフ・ウィツキー、アリエル・ケベル、チャーリー・ウェバー、ケルシー・フォード、ディードリック・ベーダー、デビッド・デルイーズ、デイブ・フォーリー


hobo_twilight_2010

VAMPIRES_SUCK_2010VAMPIRES_SUCK_2010_01VAMPIRES_SUCK_2010_02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7085-fd30332b