ヘラクレス 

筋肉隆々であればいいってもんじゃないが、それでも筋肉隆々であればそれ超したことはない。それでも世の男性はみな、筋肉隆々になる夢を抱いているといってもいいが、その思いとは裏腹に、日々の雑用に追われ、身体を鍛える時間をとれないのが実情だろう。
その遥かな夢をかなえているのがヘラクレスである。かの時代のジムでもそうとうの設備はあったのだろう。にわかには信じがたいが、そう考えなければ、あの体つきの説明がつかない。
そして今日も現代のヘラクレスになることを目指して、男は前進を続けているといって過言ではないのである。

■HERCULES 2014年 アメリカ映画
監督:ブレット・ラトナー
原作:スティーブ・ムーア
脚本:ライアン・J. コンダル、エバン・スピリオトポウロス
出演:ドウェイン・ジョンソン、イアン・マクシェーン、ルーファス・シーウェル、ジョセフ・ファインズ、ピーター・ミュラン、ジョン・ハート、イリーナ・シェイク


HERCULES_2014

hercules_20104_01hercules_20104_02hercules_20104_03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/7050-32a3ed88