カノジョは嘘を愛しすぎてる 

そのカノジョが嘘を愛しているくらいならまだよかったが、愛しすぎているとなるとちょっと問題だ。何ごとにも「程度」というものがあり、そのほどよき程度の懐はけっこう深いので、少しくらいのはみ出しは余裕で許されるのだ。しかし、それがあまりに過ぎると勢いがつきすぎていることによって、その手前で急ブレーキで止めることもできなくなっており、それは止めどもなくなることが予想される。
カノジョはカノジョで嘘をつきたいとは思っていないのかもしれず、また嘘をつかれることも良しとしていない可能性もある。それでも愛というやっかいな感情は、その気持ちを押しとどめることができないのだ。それがいくら剣豪の佐藤健が相手であっても。

■カノジョは嘘を愛しすぎてる 2013年 日本映画
監督:小泉徳宏
原作:青木琴美『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
脚本:吉田智子、小泉徳宏
出演:佐藤健、大原櫻子、今井堅心、三浦翔平、勝村政信、窪田正孝、水田航生、浅香航大、吉沢亮、森永悠希、谷村美月、相武紗季、麻生淳子、川村彩花、佐藤芽、酒井瞳、佐藤智幸、菊井亜希、安田洋子、上村圭将、土田真里恵、風間亜希、広瀬ゆうき、前島鳳、中村綾乃、小松美月、反町隆史


kanojo_ha_uso_wo_aishisugiteru_2013

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6991-63c34584