ラヴレース 

1972年の伝説的なポルノ映画『ディープ・スロート』の主演女優ラヴレース。見たことはないが、そのタイトルは当時の映画雑誌『スクリーン』や『ロードショー』の秘めやかなるページで目にしたことはあった。もちろん、主演女優の経歴(映画出演前も出演後も)は知らなかった。当時のポルノ業界というのも知らないながら、おおかたは察しがつく。けっして華やかな世界ではないことは間違いない。
映画自体は淡々と時間の流れを追って描いているのかと思いきや、ときに時間軸がさかのぼったりして、劇的な展開が考慮されている。この過去の事象の挿入は、うまくやらないと混乱を招くが、本作ではそれが非常に巧妙になされていて、交錯せずに鑑賞できる。
そしてアマンダ・セイフライドのディープなスロートにも注目である。

■LOVELACE 2012年 アメリカ映画
監督:ロブ・エプスタイン、ジェフリー・フリードマン
脚本:アンディ・ベリン
出演:アマンダ・セイフライド、ピーター・サースガード、ハンク・アザリア、アダム・ブロディ、ボビー・カナべイル、ジェームズ・フランコ、デビ・メイザー、クリス・ノース、クロエ・セビニー、シャロン・ストーン、ジュノー・テンプル、ウェス・ベントリー、エリック・ロバーツ


Lovelace_2013

Lovelace_2013_01Lovelace_2013_02Lovelace_2013_03
Lovelace_2013_04Lovelace_2013_05Lovelace_2013_06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6986-aa81f9b4