風俗行ったら人生変わったwww 

佐々木希はその昔、「方言を話すかわいい子」というステータスでアイドルとしての地歩を固めたのではなかったか。それがいつのころからか、標準語をしゃべるちょっとかわいい子に成り下がってしまっていた。まあ、ちょっと見栄えのいい子にはありがちなバッシングもあるようだが、それを乗り越えようとしてなのか、かつての方言をも生かした風俗嬢役にチャレンジ。
はたして風俗嬢との純愛が成り立つのかどうかは、その前に佐々木希のような風俗嬢がいるかどうかという大きな問題の解決に左右されることだろうけれども、本作の主人公のような生活を送る男性はおそらくそうとう多数に登るだろうから、かれらに一縷の夢を与えるという意味では重要な一作となろう。

■風俗行ったら人生変わったwww 2013年 日本映画
監督・脚本:飯塚健
原案:@遼太郎
主題歌:MAN WITH A MISSION『your way』
出演:満島真之介、佐々木希、松坂桃李、藤間宇宙、穂のか、駒木根隆介、上原実矩、阿部進之介、山田真歩、滝藤賢一、時田愛梨、西沢仁太、倉田悠貴、金田哲(はんにゃ)、佐藤二朗、諏訪太朗、菅原大吉、松村一平、おむすび、星ノこてつ、矢野ともゆき、笹原、剛、高橋和歩、渡部謙之介、碓井英司、げんき、荻堂渡、溝口大樹、堀川貴臣、原口和久、小谷野拓也、帆足健、金波憲幸、吉岡あきろう、市川悟、亀子のぶお、まいこ、折原怜、坂ノ上朝美、光星杏梨、平沼紀久、中村倫也、山中聡


fuzoku_ittara_jinsei_kawatta_www_2014

fuzoku_ittara_jinsei_kawatta_www_2014_01fuzoku_ittara_jinsei_kawatta_www_2014_02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6940-07f41664