最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 

なんとなくタイトルをどこかで目にした覚えがあったので、内容をまったく知らずに鑑賞。タイトルから受ける印象で、オタク的にかわいい女の子が出てきて「萌え~」的な(しかし見ている側はぜんぜん萌え~ではない)ものかと思っていたが、もちろんAVほどではないにしても、かなりのエロ度で、貞操帯が出てきたり(というより貞操帯が本作のキーアイテム)、さらにはSF風味があったりして、その種の人(といっても、「その種の人」というのがどういう人を指すのかはわからないが)でなくても十分楽しめる。
こういうときには「思わぬ拾いもの」という表現を使うが、正直いうと「拾いもの」というほどではない。あえていうなら「拾わなくてもいいもの」である。

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2014年 日本映画
監督:青山裕企、伊基公袁
原作:松沢まり
脚本:伊基公袁、港岳彦
主題歌:橋本甜歌『HOW'S IT GOING?』
出演:橋本甜歌、小林ユウキチ、繭、矢野未夏、穐田和恵、福島綱紀、草野イニ、岩谷健司、益田愛子、島田一斗、大津苺花、青山裕企、井上肇、葉山レイコ、穐田和恵、福島綱紀、草野イニ、岩谷健司、益田愛子


saikin_imouto_no_yousu_ga_chotto_okashiindaga_2014

saikin_imouto_no_yousu_ga_chotto_okashiindaga_2014

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6931-584d0436