ビッグ・バウンス 

常夏のハワイを舞台にしたお気楽ラブコメディかと思って見ていたら、これがなかなかどうして、けっこうなコンゲームが展開される。誰が、誰を、どう欺して、最後においしいところを持っていくのは誰なのか。それはネタバレになるので書かないが、その最後に笑うのが、とうとうこんなランクにまで成り下がってしまった間抜けな手下役のチャーリー・シーンではないことだけは書いておいてもいいだろう。
オーウェン・ウィルソンは金髪がチャラい雰囲気を醸し出しているが、それにも増して黄色いビキニが似合うサラ・フォスターのブロンドが美しい。その奔放なキャラとのギャップのせいか、ラストで黒髪となる彼女にもまたグッときてしまうのである。

■THE BIG BOUNCE 2004年 アメリカ映画
監督:ジョージ・アーミテイジ
製作:ジョージ・アーミテイジ、スティーブ・ビング、ジョーグ・サラレグイ
製作総指揮:ブレント・アーミテイジ、ゼイン・ワイナー
原作:エルモア・レナード
脚本:セバスチャン・グティエレス
出演:オーウェン・ウィルソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・シニーズ、サラ・フォスター、ウィリー・ネルソン、ビニー・ジョーンズ、ビービー・ニューワース、チャーリー・シーン、ハリー・ディーン・スタントン、アンドリュー・ウィルソン、グレゴリー・スポーレダー


THE_BIG_BOUNCE_2004

THE_BIG_BOUNCE_2004_01THE_BIG_BOUNCE_2004_02THE_BIG_BOUNCE_2004_03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6916-fbe7a69b