新年の言いわけ 

これまでずっと基本的に「マクガフィン」と「お勝手レビュー」を交互にアップしてきたのですが、昨年は4月からとうとうマクガフィンネタが切れ、レビューだけのアップとなってしまいました。
マクガフィンとしてアップしているネタは、とりとめもなくくだらないものばかりという自負があり、それらはこのブログを始めたころはちょっと考えればつぎつぎと思いついたのですが、最近はその「ちょっと考える時間」さえないのが現状です。
「時間がない」というのはナマケモノの言いわけだと常々公言してきた私ですが、ということは私もだんだんナマケモノになっていくということなのでしょう。
そろそろ木にぶら下がれるように練習を始めたほうがいいのかもしれません。
今年もこんなナマケモノをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6818-343a8e28