蛾人間モスマン 

ああ、完全に勘違いをしていた。この映画はモエヤンとジョイマンのジョイントライブの模様を収録したドキュメント映画かと思っていたのだ。「ジョイマンもだいぶ垢抜けたなぁ」とか、「モエヤン、整形したのかしら」などと思いながら見ていたのだが、なかなかお笑いライブが始まらないので、よくよくタイトルを見ると、モスマンの前に「蛾人間」などと付いているではないか。
そうか、これは蛾のモンスターが人間を襲う映画だったのかと思ってももう遅い。一度、モエヤンとジョイマンのジョイントライブと思って見はじめてしまった脳はそうそう簡単に切り替えることができないので、そのまま、あまり笑えないお笑いライブ映画として最後まで見ることにしたのであったが、それはそれで成立するのが不思議である。「そんなわけないだろ」と思われる方はぜひご鑑賞いただきたい。

■MOTHMAN 2010年 アメリカ映画
監督:シェルドン・ウィルソン
脚本:ソニー・リー、パトリック・ウォルシュ
出演:ジュエル・ステイト、コナー・フォックス、スージー・アブロマイト、マイケル・アイリス、マティ・フェラーロ、ジェリー・レッギオ


MOTHMAN_2010

MOTHMAN_2010_01MOTHMAN_2010_02MOTHMAN_2010_03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6718-18aa6a2c