アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー 

『ロード・オブ・ザ・リング』などで多用された遠近法によって大きなものを小さく見せたり、また逆に小さなものを大きく見せたりする技法が、ここでも使われている。その稚気ただよう技も、ロジャー・コーマン製作と言われれば、「なるほど」と納得してしまうのはなぜか。ロジャー・コーマンの製作だからってなんでも許すという風潮はいいのか、と問いかけたいが、もう一方に、その問いに「いいのだ」と答えている自分がいたりするので、それをことさらに問題視することはないのだが、とうに80歳を超えて、ともすれば90歳にも手が届こうとしているコーマン氏の失われないB級感覚はたたえられていいだろう。
それにしても、50フィート、つまり15メートルという大きさの設定は絶妙だ。世には大きな女性が好きだという方も多くいらっしゃるが、その許容範囲ギリギリの大きさなのではないか。これ以上大きくなると、それは大女というよりは怪物的な要素が多くなるだろうからだ。場合によっては、お付き合いしたいという男性もいることだろう。私は遠慮するが。

■ATTACK OF THE 50FT CHEERLEADER 2012年 アメリカ映画
監督:ケビン・オニール
製作:ロジャー・コーマン
脚本:マイク・マクリーン
出演:ジェナ・シムズ、ショーン・ヤング、トリート・ウィリアムズ、サーシャ・ジャクソン、ライアン・メリマン、オリビア・アレクサンダー、ジョン・ランディス、ロジャー・コーマン、テッド・ライミ


ATTACK_OF_THE_50FT_CHEERLEADER_2012

ATTACK_OF_THE_50FT_CHEERLEADER_2012_01ATTACK_OF_THE_50FT_CHEERLEADER_2012_02ATTACK_OF_THE_50FT_CHEERLEADER_2012_03

コメント

天使が私を救ってくれました。

絶対に伝えたいことがあります。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

aikaさん、天使、なかなかやりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6547-acfab99f