カワイイ私の作り方/全米バター細工選手権! 

なにはともあれ、映画中盤に突如登場するヒュー・ジャックマンは、キャストを知らなければ「えっ?」と思うだろうし、知っていて「まだ出てこない」と思っていた人も「えっ?なぜこの役?」と思うことだろう。そこらへんのハリウッド裏事情はまったくわからないが、よくある友情出演的なものであろう。しかし、それにしてもウルヴァリンにもうちょっとましな役は用意できなかったのか、と思ってしまうほどに間抜けなポジションである。
全米バター細工選手権なるものは実際にも開催されているのだろうか。少なくともあれだけたくさんの量を使用したバターのその後が気になって仕方がない。テレビ番組であれば、「使用したバターは、このあとスタッフがおいしくいただきました」とテロップが出るのは確実である。

■BUTTER 2011年 アメリカ映画
監督:ジム・フィールド・スミス
製作:マイケル・デ・ルカ、ジェニファー・ガーナー、アリッサ・フィリップス
脚本:ジェイソン・ミカレフ
出演:ジェニファー・ガーナー、タイ・バーレル、オリビア・ワイルド、ロブ・コードリー、アシュリー・グリーン、アリシア・シルバーストーン、ヤラ・シャヒディ、ヒュー・ジャックマン


kawaii_watashi_no_tsukurikata_2011

BUTTER_2011

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6506-763b0e4d