流行語を追いかけて―ヘイトスピーチ 

ヘイトスピード
スピードの出しすぎによる交通事故などは当然、憎むべき対象であろう。

ヘイトスポーツ
小学校のとき、運動会を忌み嫌っていた人は意外に多いものである。

ヘイトスペード
ハートかダイヤを待っているときにくるのは、必ずスペードである。

ヘイトストーブ
寒いから暖まろうと思ったら、火がつかねーでやんの、このストーブ!

ヘイトスクープ
スクープされたほうは、抜かれた悔しさより自分の愚かさを呪うべきだろう。

ヘイトスムーズ
できるだけ牛歩戦術でのろのろ進みたいときに、なぜかスムーズ。

ヘイトスチール
固い。当たったら痛い。

ヘイトスターズ
今度、東芝EMIからデビューする、"ヘイトスターズ"でっす。

ヘイトスパーク
あいつ、急にスパークしやがるからなぁ。嫌いやわぁ。

ヘイトスイート
本日ごよういできるお部屋は高級な憎悪が体験できるヘイトスイートでございます。

ヘイトスカーフ
あのとき、スカーフさえ巻かなければ。ああ、巻かなければ。

ヘイトスニーカー
あのとき、スニーカーさえ履かなければ。革靴を履いていれば。

ヘイトスケート
あのとき、スケートさえしなければ。転びさえしなければ。

ヘイトスキー部
先輩、もうダメっす。滑れないっす。リフト乗りたくないっす。

ヘイト相撲部
先輩、もうダメっす。取り組めないっす。蹲踞できないっす。塩まけないっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/6354-5573effb