ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 

人と話していると、金縛りに会ったという人はかなりの数いるが、私はこれまでに金縛りにあったことがない。それが「残念ながら」という冠詞をつけて言っていいものかどうかは、実際に金縛りに遭遇していないのでよくわからないが、それでもこれだけの人が金縛られているのだから、自分だって1回くらいは金縛られてもいいじゃないか、というのが正直な思いだ。
それがないというのは、どういうことなのだろう。なにかしらの人選会議があって、そこで「こいつは金縛る、こいつは失格」というようなチョイスが行われているのか。チョイスされず失格の烙印をおされた私は、いったい何がいけなかったのか。それを教えてほしいものだ。教示されれば、その点を直し、次回こそ、金縛るグループに選別されて、腫れて金縛られるというのに。
残念至極だ。

■ONCE IN A BLUE MOON 2010年 日本映画
監督・脚本:三谷幸喜
出演:深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、草なぎ剛、中井貴一、市村正親、小日向文世、小林隆、KAN、木下隆行(TKO)、山本亘、山本耕史、戸田恵子、浅野和之、生瀬勝久、梶原善、阿南健治、近藤芳正、佐藤浩市、深田恭子、篠原涼子、唐沢寿明


ONCE_IN_A_BLUE_MOON


■ステキな隠し撮り/完全無欠のコンシェルジュ 2011年 フジテレビ/関西テレビ
演出・脚本:三谷幸喜
出演:深津絵里、浅野忠信、三谷幸喜、山本耕史、竹内結子、浅野和之、戸田恵子、草なぎ剛、西田敏行、生瀬勝久、小林隆、木下隆之、相島一之、飯田基祐、迫田孝也、河原健二、今里真、中井貴一、小日向文世、KAN、阿部寛、市村正親


suteki_na_kakushidori_perfect_concierge
 

sutekina_kanashibarisutekana_2010
 
perfect_concierge

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/4939-bf775f5b