ひろし、独白す。 

はたしてオリンピックのマラソンに出場できるのかどうかが注目される猫ひろし。
彼の歩いた、もしくは走ったあとをたどりたい人たちの言葉を集めてみた。


横ひろし「横幅あるよ~人の3倍はあるよ~」
そんなんじゃ走れないだろ。

エコひろし「あいつよりは少しだけだけど経済的だぜ」
何がどう経済的なのかがわからんが。

二個ひろし「2倍だよ、2倍。それだけですごいだろ」
2人いたら、ますますうざったいだろうに。

五個ひろし「それだったら、おれなんか5倍だよ。7メートル越えるよ」
身長かい!

雑魚ひろし「もう、何個どころか、数えられないくらい、ひろしがうようよいるって感じ」
それこそが雑魚。

でこひろし「おれのデコは広いよ~。人の5倍くらいはあるよ~」
向かい風だと前に進まないんじゃないか。

婿ひろし「このたび結婚することになりました」
それでこそ正真正銘の婿である。

蛸ひろし「ぼくの手を見てごらん。ほら、これが吸盤だよ」
気持ち悪いな。

事故ひろし「いや、おれじゃないですよ。車に傷?知りませんよ」
どこまで卑劣なんだ、事故ひろし。

梃子ひろし「支点・力点・作用点を利用して走ります」
言っていることがさっぱりわからない。

箱ひろし「ワタシハ・ヒロシ・デス」
箱状のひろしって、ロボットじゃん。

ここひろし「おれはここにいるよ~」
そこひろし、どこひろしらと合わせて「こそあどひろし」と呼ばれる。

模糊ひろし「えっと、うんと、ああ、うん、そうだね」
曖昧模糊としたひろしであり、もはやひろしでもないかもしれない。


どのひろしがオリンピックに出ようが、こちらとしてはかまわないが、人の迷惑にだけはならないようにしていただきたいものである。

コメント

どうも

足跡どうも^^
また見ていただけると嬉しいです^^

いい尻してんなっさん、こんちは。
きたない足で、足跡つけちゃってすみません。
今度からは、上がる前に足を拭きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/4758-d537777e

まとめteみた.【ひろし、独白す。】

はたしてオリンピックのマラソンに出場できるのかどうかが注目される猫ひろし。彼の歩いた、もしくは走何がどう経済的なのかがわからんが。二個ひろし「2倍だよ、2倍。それだけです

  • [2012/04/21 07:05]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲