SCANDAL 

回が進むにつれ、謎が謎を呼ぶストーリーだが、このあとの展開はだいたい読めたような気がする。
登場人物それぞれに秘密が隠されているようだが、そのなかでもまだ明らかにされていない最大の秘密は、刑事・小日向のもので、「娘が超能力者」というもの。
さらに、小日向には超能力を研究していたという過去があり、その研究所では、現在は財務省の官僚の長谷川京子の夫が小日向の部下であったという衝撃の事実もある。
最終回のクライマックスは、その超能力者の娘に対抗して、ついに鈴木京香がゼブラナースに変身して戦うことに。さらには「チーム・バチスタ」からチビノリダーも乱入。
はたして、その結末は……、という展開になると予想している。
おそらく、当たらずといえども遠からずであろう。

■SCANDAL 2008年 TBS/毎日放送
演出:生野慈朗、高成麻畝子、山本剛義
プロデュース:生野慈朗、植田博樹
脚本:井上由美子
出演:鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純、滝沢沙織、小浜正寛、荒井萌、平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、加藤虎ノ介、戸田菜穂、小日向文世、市川しんぺー、森山米次、春田純一


scandal

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slapdash55.blog43.fc2.com/tb.php/2000-f2cc9c48